TOP > スポンサー広告 > ぺりあTOP > QMA > ぺりあ

--.--.--


ぺりあ 2011.08.30

【QMA的な話題】
ついに私もスマホユーザーになることになりました。どうも、まだ使いこなせない私です。
購入したのはXperiaなんですが、まだ何を入れたらいいか分からない状況で…。お勧めアプリプリーズ!
今まで持ってた携帯が3年前のだから自由度が高すぎて慣れるまで時間かかりそうだなぁ…。

さて、機種変更したあとは何時も通りホームでQMA。主席諦めると気が楽だね!←
丁度、VAVOさんがホームの方にいらっしゃってたのですが席が離れてて一緒に協力とかは出来ず。
というか、ラウワンはもうちょっと席の間隔を縮めるべきだと思う。真ん中に柱とかいらないし…。

8/30協力
この日はドレディアさんとマッチ。点数低いときの11階最後で○×3連続とかやめておくれよ…。
全員正解しても微妙に足りないぐらいの追い上げとか意味ないっすよ!分かる問題でメガホン使えればなぁ。

協力が終わった後は久々にQSAに参加してボコられることに。
8/30QSM
エトーの移籍先の問題がもう来てるとは…。来週追加かと思ってたのに←
答えはアンジ・マハチカラ。うーん、ロシアのクラブの名前は覚えづらいから嫌だなぁ…。
というか、この日は1度しか300点超えないという体たらくっぷり。最近サッカー回してなかった効果か…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
