TOP > スポンサー広告 > 紅焔の塔TOP > QMA > 紅焔の塔

スポンサーサイト --.--.--


紅焔の塔 2011.09.02

【QMA的な話題】
昨日から新しい塔が配信されましたねー。どうも、仕事も中日なのにプレイしに行った私です。
ダンジョン初日とか仕事があってもやるしかないじゃないですか!それがハイジソ←
それに今回の塔は短いので時間もあまり掛からないですしね。魔法石はお察しくださいですががが。

で、仕事終了後ホームに向かうと満席魔神発生中。仕方なく空くまで待つことに。
しかし、30分待てど全く空く気配がない。むしろ待ちを確認せずに連コされる連コされる。
新ダンジョン初日だからこんな感じなのかと思いましたね。しかし、あの人が連コするとはね…。

仕方なく空いてないの覚悟でがおーに移動。案の定空いてない…、空いてるだとっ!
1席だけ空いてたので2回ほどプレイ。時間が時間だったのでそんなにプレイ出来なかったじぇ…。
結果としては5階失敗と1討伐成功。初日から討伐出来るとは今月も中々のもんですね。

9/1協力
しかしライト多めのホームよりヘビー(?)多めのがおーの方が席譲ってくれそうな方が多そうでいいなぁ。
これはホームをラウワンからがおーへ変更するフラグ…?ただ、私は人見知りするから微妙かもなぁ…。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.07 | | # [ 編集 ]

どうも、初めましてです。何時もお世話?になってますー。
確かにあの日はライトさん2人がトナメ同凸、匿名さん(でいいかな?)を含む2人が協力やってましたね。
センモニを見て「コンテニュー」の表示になった時に見に行ったら…、って感じでしたね。
私も一言掛ければよかったかなぁ、と思いました。あの日は時間が押してたからイライラしてたかも…。

またラウワンでリアルマッチした際はお互いによろしくお願いします。
ただ、今月の主席は狙わせていただきますよ←

2011.09.08 | URL | ボウヤー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
