TOP > スポンサー広告 > トナメインTOP > QMA > トナメイン

スポンサーサイト --.--.--


トナメイン 2011.09.09

【QMA的な話題】
白銀昇格
サブカのシエンタちゃん白銀賢者に昇格しました。どうも、プラメより魔法石が欲しい私です。
今回の協力じゃ魔宝石全然稼げないので結構苦労しますね。突破して魔法石100個未満とかザラですし。
逆にプラメは無駄に増えていきますね。いつの間にか先月より20枚増えてますしw

さて、今日は有給を獲ったので久々にホームでプレイ。ホームが久々とかホームじゃないよねw
プレイ内容としては協力とトナメ。トナメは無駄にドラ組に居るもんだから正解率が下がる下がる。
彼是、先月より1%ぐらい下がったかもしれない。だから私はミノフェニだとあれほど言ってる(ry
え?黄玉魔神戦ライスタの正解率58%の私がやるもんじゃないよね^p^

さぁ、明日は名匠戦紫ですね!私は好評不参加なので参加する方は頑張ってくださいな!
むしろ私は名匠戦の後で行われる手羽先オフの方が楽しみで楽しみでもうね(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
