TOP > スポンサー広告 > 全国大会前夜TOP > QMA > 全国大会前夜

スポンサーサイト --.--.--


全国大会前夜 2011.09.15

【QMA的な話題】
うーん、今月はあまりブログ書けてないなぁ。どうも、転職したい私です。
今月頭ぐらいから転職したい病が発動してまして。何というか、今の会社では遣り甲斐がないというか…。
出来れば名古屋近郊で職を探したいな。この不景気で仕事があるか分かりませんが…。

さて、明日から全国大会が始まりますね。今月は期間が休み&夜勤と被ってるので稼げそうな雰囲気。
目標としては魔法石20000個ぐらいまで稼いでみたいね。これだけ稼げば主席も(ry
転職したいんだったらQMAなんてせずに転職活動でもしろって?デスヨネー。

今日の仕事帰りQMAでのマッチはトナメでじゃぎさんと。GT近辺だったので3クレイプされましたがw
しかし、理エフェで問題文だけで「れんぴ」と打ったのはダメだったなぁ。ちゃんと文字も見ないと…。
あとアメフラシの画像問が分からなかったのもいけないなぁ。てっきりウミウシかと(ry

それと、「更格廬」の正解率が微妙に上がってたような。12%もあったっけ…?
回収した問題が出るとktkrって思いますよね。まぁ、覚えきってないことがおおいですがw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
