TOP > スポンサー広告 > ビックチャンスに命かけTOP > QMA > ビックチャンスに命かけ

スポンサーサイト --.--.--


ビックチャンスに命かけ 2011.09.16

【QMA的な話題】
私的萌問
今日から第4回の全国大会が始まりましたね。どうも、初日から私的萌問を拾った私です。
第一ヒントで私が一番好きだった選手を出しちゃいかんでしょ。私にとったら正解率100%よ?
2000年の対西武戦で豊田から打った代打ホームランは今でも忘れません。今は解説者やってるのね。

さて、上記のとおり今日は全国大会を中心にプレイしてました。というか、それしかしてないですw
戦績は取ってないので分かりませんが、白銀2段から白銀6段まで上がりました。普通ですね(キリッ
この調子だと全国大会中に黄金賢者は余裕で行きそうな雰囲気だなぁ。あれ?転職活動は(ry

フォロワーさんとのマッチはカイトさんけちゃっぷさんサキさんシェリスタさん
アクティーさんなゆたさん
。あと蒼風さんのサブカとマッチ。流石全国大会初日、凄いマッチ数だ…。
しかし、果たして皆さん私がサブカ使ってることを知ってたんだろうか…w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
