TOP > スポンサー広告 > やっとかめTOP > QMA > やっとかめ

スポンサーサイト --.--.--


やっとかめ 2011.09.22

【QMA的な話題】
木曜日の記事を土曜日に書く芸風。どうも、夜勤明けで名古屋に向かった私です。
今回分かったことは電車の中で1時間寝れば十分活動可能ってことですね。後半かなり失速しましたが。
まぁ、問題としては夜になると早いうちに寝てしまうってことでしょうかねw

ってなことで木曜日は名古屋にてQMAをば。QMAった場所は一社コムテ
開凸じゃなかったので録画設備が空いてるか微妙でしたが、無事に空いてたので全国大会の方を録画。
特に面白い場面とかはなかったと思うので動画うpはないかな?というか、紅玉魔神戦をうpしたい(ry

あと、一社ではヴィータさんしーえるさんとキャッキャウフフしてたりしてました。遠いところ御苦労さまです。
しかし、あの日の出来は最悪だったなぁ。スポ線を全問外すとか元紅玉賢者としてダメだろうと…。
相変わらずスポその他は死亡ジャンルだし、サッカーも回収しないとキツイ問題出るし…。
もう今作じゃ紅玉賢者じゃないんだし、いっそ決勝行っても理系投げてやろうか←

一社を出た後はヴィータさんと中日の話をしながら金山のコムテに移動。落合ェ。
それにしてもコムテの爆音はなんとかなりませんかね。音ゲーが多いからってQMAまで大きくしなくても…。
料金の方は金山だし高いのは仕方ないよね。名駅や栄も似たような値段のところばかりだし。

1時間ほどプレイしてヴィータさんとお別れ。長い間付きあっていただいてありがとうございました!
その後はカプセルホテルに移動して終了。そしてすぐに爆睡。流石にちょっと疲れてたかもなぁ。
そして、スマホの充電器具がちゃんと充電できてなくて泣くことになるのは明日のお話…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
