TOP > スポンサー広告 > 犬山城TOP > QMA > 犬山城

スポンサーサイト --.--.--


犬山城 2011.09.23

【QMA的な話題】
そして、金曜日の記事を土曜日に書く芸風。どうも、最近は翌日に書くことが多い私です。
どうも夜帰ってくるのが遅いと書く気力がなくなるんですよね。その日に何をしたかも忘れますがw
本当は当日に書くのが一番いいんでしょうけどね。ブログ=日記とすれば当然なんですがね。

さて、金曜日は犬山の方に行ってきました。犬山と言えばこれですよね。
犬山城
国宝犬山城!
いやぁ、一度行ってみたかったんですよね。4~5年前は個人が所持してた城として有名でしたし。
個人的には松本城とか丸岡城とかも行ってみたいんですよね。いやぁ、城はいい、心が安らぐ(ry
ただ、犬山市にはQMAの設置店がないのがダメですね。城風の建て方のゲーセンとかあってもいいのに←

犬山を出た後は大須に移動してブラブラ。途中、アーバンに行ってみましたが案の定の満席魔神。
結局、栄のキングジョイまで移動してQMAることに。大須にはもう1店舗設置店あってもいいと思うんだ。
昔はサープラが大須にあったみたいだけど今はもうないしなぁ。サープラカムバック!

キングジョイを出た後は名駅に移動、食事をして解散。いやぁ、木金と結構歩いたなぁ。
そして、土曜日は何時もの通り仕事。何かあまり体を休めてない気がするんだけど…w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
