TOP > スポンサー広告 > 季節の変わり目TOP > QMA > 季節の変わり目

スポンサーサイト --.--.--


季節の変わり目 2011.10.04

【QMA的な話題】
いやぁ、最近かなり寒くなりましたねぇ。どうも、風邪を引いた私です。
こうも気温の差が大きくなると体調管理が難しいですね。夜勤週だと尚更難しい。
まぁ、多少体調が悪くてもゲーセンに行くのは間違いないですがね^p^

ってことで何時も通りQMAってきました。今回はサブサブカのシャロンを使ってトナメと店対。
階級の方が魔導士だったのでサブジャンルが投げれるように大魔導士まで上げていくことに。
…何故に2時間ほどドラステしてますか。ミノフェニレベルの私が今作のドラステとかあり得ないからw
結果、フェニに復帰後は3クレでミノまで落ちて行きましたとさ。文系芸能ばかり出るとかないわー。

そんなこんなで大魔導士に昇格後、予習をちょこっとやってこの日もミノフェニ部へ。
1004店対
今回はスポーツ盛り沢山の店対になりました。赤が多いとか願ったり叶ったりじゃない!
まぁ、前回のミノフェニ部と同じく2位と3位を行ったり来たりしてましたけどね。元紅玉賢者なのに…。
このリエルさんが本当、赤に強くて凄かったなぁ。当面はこの方に勝てるのを目標にして頑張っていこうっと。

…で、名前の由来はやっぱり新潟の高校…ですかね…?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
