TOP > スポンサー広告 > 妖精の舞TOP > ポケモン > 妖精の舞

スポンサーサイト --.--.--


妖精の舞 2009.07.16

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
前回の記事で「ポケモンに対するモチベ減少」と書きましたが、書いたあとに孵化作業をやってました^p^
どうやらポケモンの記事を書くと微小ながらモチベが上がる模様。なら毎日書けばいいんja(ry

で、孵化ですがピィを狙ってました。タマゴ産みは要らないのでDPでやりますよ!
孵化したかった&親を貸していただけたのでその間にってことで。カクレオンは少々お休み。
狙うのは「控えめ、CD」が条件なのですぐ出来るでしょ。私のモチベが何処まで持つかが問題ですが^

とりあえず、このモチベが続いてる間に終わらせたいからズイマラソンやってきます!
とはいえ、WCCF&QMAが9割ポケモンは2割程度のモチベなので全然低いんですけどね。
1割多い?仕様です^p^

コメント

勿論そのまま使うんですよね>ピィ

2009.07.16 | URL | BPM #LuBRgEF. [ 編集 ]

そのまま使うのはピィ使いのヒロトさんから恨まれそうなので泣く泣く進化させます…。
もし、ピィを殺してしまったらどんな目にあうか…。ガクブルガクブル…。

2009.07.16 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
