TOP > スポンサー広告 > 奈良クマーキングTOP > QMA > 奈良クマーキング

--.--.--


奈良クマーキング 2011.10.11

【QMA的な話題】
今日はぶらっと奈良方面に行ってみました。理由?ぶらっとですよw
何時かは行ってみたいと思ってましたし、奈良は設置店数が少ない(3店舗)なのですぐ回れますしね。
今回は行きに163号線を使ったんですが、中瀬ICに行くまでの道がキツすぎてもうね。何あの峠攻め…。
特に新長野トンネルに入るまでの道が酷かった。あんな道通ったの初めてだよ><

ルート的には大和郡山市→奈良市。設置店が少ないから2つの市だけで回れちゃうんですよね。
大和郡山市はブック245、奈良市はラウワン奈良CUE奈良三条。3店舗とも100円1クレなんですね。
三重はほぼ全店舗が100円2クレなので奈良のQMAerの方はちょっとキツそうだなぁ。もっと安くしてよ!
まぁ、奈良からなら大阪や京都方面が近いのでそっちでプレイする人も多そうですけどね。

これで三重から行ける近隣県は大体回り終わった…かな?次は滋賀方面でも攻めてみようか。
で、今日の走行距離は約200km。奈良でこれだから滋賀なんて行ったら更に走行距離行きそうだなぁw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
