TOP > スポンサー広告 > 京都・滋賀クマーキングTOP > QMA > 京都・滋賀クマーキング

スポンサーサイト --.--.--


京都・滋賀クマーキング 2011.10.16

【QMA的な話題】
日曜日の記事を火曜日に書く芸風が炸裂!どうも、運転疲れが酷い私です。
日曜日と月曜日で500km走ってるってどういうことよ…。ETC付けちゃうとどこでも行っちゃいますねw
まぁ、その分休みだったのに全く疲れが抜けてませんけどね。今日はきつかったなぁ…。

さて、日曜日は夜勤明け→1時間仮眠を取って京都・滋賀方面に行ってきました。
本当は滋賀だけにしようと思ってたんですが、ちょっと遠出して京都まで行ってみました。そうだ京都に(ry
今回のルートは京都市左京区→大津市→草津市→湖南市彦根市東近江市は今回はパスで。

結局回れたのはGAME'S WILL一乗寺店スーパーヒーロー堅田AGスクエア大津K猫大津
アクション草津アミューズメントジャングル三雲
の6店舗。1店舗だけQMA8設置してなかったけどね!
wikiには設置してあるって書いてあったから行ったのになぁ。まぁ、QMA6限定パスが売ってたから許す!←

今回は彦根市と東近江市はパスしたけど何時かは行きたいところだなぁ。ただ、場所がね…。
彦根城に観光に行った帰りに寄るってのが一番いいかな…?行く計画は全くないですけどね^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
