TOP > スポンサー広告 > 愛知クマーキングTOP > QMA > 愛知クマーキング

スポンサーサイト --.--.--


愛知クマーキング 2011.10.17

【QMA的な話題】
はい、そして月曜日の記事を水曜日に書く芸風が炸裂するわけですね。どうも、眠い私です。
というか書いてる途中で木曜日になっちゃう気が…。最近、ちゃんとブログ書けてないなぁ…。
こんなブログ誰も見てないから大丈夫だって?ですよねー。

さて、月曜日は愛知方面のクマーキングをしてきました。無論、ETCを付けたので車で。
無理難題を言ってしーえるさんに付き合って貰ってあっちへこっちへ。色々案内ありがとうございました!
結局回れた店舗は15店舗。本当は更に2店舗多く回る予定だったとか無謀すぎたじぇ…。

回れた店舗はサーカス・サーカス中丸LOOP名古屋北ポート24八事ラウンドワン千種
ゲームの虎中川メトロポリスレジャーランド大高ラウンドワン鳴海LOOP春日井
ADX MAMY出川小牧メトロポリスゲームゾーンアドアーズ一宮
ゲームプラザミッキーゲームファンタジオ甚目寺
。1日でこれだけ回るとかどんだけだよ…。

これで名古屋市内の設置店はあと3店舗でコンプリートのこと。あとは熱田区東区か…。
名古屋市内が終わったら次は半田市方面に攻めてみようかな?ただ、かなり遠いのは覚悟しないと。
それか残ってる北名古屋市扶桑町の店舗に行くかだなぁ。うーん、行くところ考えてるのが一番楽しいw

コメント

愛知のクマーキングお疲れさまです!
私もQMA6の時に、
名古屋でクマーキングしましたよ(^^)
目的はゲームスカイだったんですけどねw
名駅のすぐ近く、電気屋の地下だったかな。
名古屋着いて、そこが1番近かった覚えがありますw

2011.10.20 | URL | サージン #oLHwGhpk [ 編集 ]

いやはやかなり疲れましたよw
サージンさんが行ったのはZippy名駅ですね。今もありますよー。
スカイは中々分かりにくいところにあるので、
初めての方は行くのが難しいかもしれませんね。

2011.10.21 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
