TOP > スポンサー広告 > 名古屋クマーキング~final~TOP > QMA > 名古屋クマーキング~final~

--.--.--


名古屋クマーキング~final~ 2011.10.23

【QMA的な話題】
昨日は休日恒例のクマーキングをしてきました。毎週どこか行ってる気が…。
今回は残り3店舗となった名古屋市内のクマーキング。全て駅から近いので電車を使いました。
電車でクマーキングは運転疲れもないからいいですね!ただ、駅から近い店舗じゃないとダメですが…。

てなことで行ったのは熱田区と東区の店舗。熱田区はもっと早く制覇出来ると思ったんですけどね。
熱田区はナムコ・縁起町一丁目ワンダーシティ名古屋。東区はロマンチックストリート
3店舗ともナムコ系列の店なのでPASELIは使えず。そもそも、イオンの中に入ってる店多めですしね。
中でもロマンチックストリートは魔法石1000個で店内トップになれるほどの過疎店舗。主席どうですか?←

クマーキング終了後は久しぶりに本家王国に入国。今月初めての入国とか絶対おかしいよ…。
そこでメインがプラメの方を7枚獲得して紫宝8段に昇格。天賢者まで残り130個…、うん、無理だね(ニコッ
今後のプレイをメインに切り替えて協力ばかりやれば出来るかもしれないけど、そこまでやりこむかが…。
そもそも、最近はクマーキングの方が楽しいからなぁ。今度は愛知東部を攻めよう、そうしよう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
