TOP > スポンサー広告 > 三重迎撃隊TOP > QMA > 三重迎撃隊

スポンサーサイト --.--.--


三重迎撃隊 2011.11.03

【QMA的な話題】
1103協力
今回の休みはお嬢さんしーえるさんが三重の方に来て下さったので色々と案内してました。
目的としては【1.お嬢さんの三重クマーキング】、【2.三重グルメツアー】、【3.マンション解体】
結果としては無事全ての目標を達成できたのでよかったよかった。三重のQMA設置店はこんな感じでしたw

しかし、今回のダンジョンは結構攻略難しいですね。翌日、1度討伐しましたがグロい問題多いですし。
段々難易度は上がるけど階数は上がらないから魔宝石狙うには全国や魔神が効率よさそうですけどね。
…まぁ、私はすでに宝石賢者になってるので今必要なのは予習して問題回収だけですけどね←

あと紫宝魔神戦はやっても決勝まで行けるはずがないのでスルー。あの結果を見れば当然ですよね…。
魔神戦としては紅玉翡翠の方はやっていこうと思ってます。翡翠は問題回収のためですけどねw
紅玉ハイジソ紅玉部でブーストしつつ撃退を狙っていく感じかな?次回こそ倒さないとね…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
