TOP > スポンサー広告 > 最後の大魔導士TOP > QMA > 最後の大魔導士

--.--.--


最後の大魔導士 2009.07.17

【QMA的な話題】
さて、今日から始まった「第3回全国大会 高校生クイズ杯 夏の陣」
開催中に賢者まで持って行くのが今回の目的。現在、大魔導士3級なのですぐにでもなれそうですが^p^
しかも、今週は今日の有休を含み2ヶ月ぶりの連休有り!こりゃ、毎日ゲーセンに行っちゃうねww

で、本日の結果は3級から1級の半分まで達成しました。残り魔法石は約200前後なので明日には…!
しかし、全国大会開催中は全国トーナメント空いてますねぇ。CPUが半分ぐらいいましたし。
結果?何時もどおりの決勝4位で終わりましたよ。文学学問芸能理系学問は無理だってアレほど(ry

追記は生徒クエストについて。

クエスト・ユリ

ヤンヤンクエストが残り1で2人残ってたのでユリクエスト購入してやり直すかね?と思いクエスト購入。
そして、ヤンヤンクエスト購入するのを忘れて全国大会へ。で、一発目のトーナメントでクエスト達成しましたw

しかし、ヤンヤンに比べてシャロンルキアアロエ多すぎだろ。3からの新参キャラはこんなものですか。
そのわりにリエルは多いんだよなぁ…。単に人気がないだけなんじゃ(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
