TOP > スポンサー広告 > 普通が一番TOP > QMA > 普通が一番

スポンサーサイト --.--.--


普通が一番 2011.11.09

【QMA的な話題】
今週の休みは遠出せずに地元でQMAることにしました。どうも、遠征が多い私です。
流石に夜勤明けで寝ずに車で移動するのはキツイですしね。遠征するなら来週…かな?
目的地としては浜松、和歌山、高知。何か最後にめっさ遠いところがある気がしますがねw
高知行くには高速道路使って10000円、電車で15000円と半端ない値段なんですけどね^p^

さて、上記のこともあって今日は普通にラウワンでプレイ。平日はガラガラだねぇ。
トナメも人いないので無駄にドラステとかやっちゃうんですよね。実力はお察しくださいレベルなのに。
まぁ、今は鍛えたいジャンル・形式をバンバン回して問題回収したいだけなので別に無問題なんですけどねw

協力の方はヴィータさん、ロメオさんとマンション解体に。結果はロメオさんとマッチした際に討伐成功1回。
ヴィータさんとマッチした際に7階で1人回線切れたのが残念だったなぁ。今日は結構回線重かった気が。
とりあえずマクマナマンの所属順はリバポ→レアル→シティの順番なので忘れないように書いておきますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
