TOP > スポンサー広告 > 関東遠征 3日目TOP > QMA > 関東遠征 3日目

スポンサーサイト --.--.--


関東遠征 3日目 2011.12.11

【QMA的な話題】
アイヤー、遠征3日目の記事書くの忘れてたアル…。どうも、もう一週間ぐらい空いてる私です。
深夜2時に帰ってくるとブログも書かずに寝ちゃうんですよねぇ。眠いし寒いし。
でも起きてからだと色々準備があるから書く暇がないと。ゲーセンとかゲーセンとか(ry

では3日目、12/11の記事でも書いていきますかね。この日は大宮からスタート。
3日目は都内のクマーキングを中心にしてました。まずは今月で閉店するアドアーズ銀座の方に移動。
アド銀座でソーナノカさんと合流してクマーキング開始。やっぱり現地の人が居るとありがたいっす!
行った先は六本木→渋谷→池袋→巣鴨→上野新宿は店舗数が多すぎて回りきれないと思ったのでパス。
あとwikiに載ってた鶯谷にも行ってみましたが撤去済みで出来ず。ぐぬぬぬ…。

結局、この3日間でクマーキング出来た数は東京13、埼玉6、神奈川1130店舗。結構回れたね。
次、関東行く時は千葉、茨城方面にでも行ってみたいところだなぁ。噂の紅光とか←
しかし関東はビックリさせられることが多いですねぇ。普通電車でグリーン車があるとか何なのよ…。

さて、関東遠征の記事はこれにて終了になります。改めまして、お会いした方々ありがとうございました!
また関東に行った際はよろしくお願いします!皆さんが東海に来た際はこちらから迎撃しますのでw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
