TOP > スポンサー広告 > 第3回名鳥戦TOP > QMA > 第3回名鳥戦

スポンサーサイト --.--.--


第3回名鳥戦 2012.01.15

【QMA的な話題】
昨日は名古屋で名匠戦紅が行われてましたね。どうも、参加はせずに観戦に行った私です。
比較的知ってる方が沢山出てたので後ろの方で見てましたが、やっぱり名匠戦でる人たちは凄いですね…。
やっぱりその手の使い手の方は憧れるなぁ。よし、来年は私も出場できるようにしよう←

とはいえ私のメインは名匠戦じゃなくて名鳥戦!今回は14人も参加して下さって感謝感謝です!
今回の名鳥戦からは名札を作ったりして大会の雰囲気をだしてみました。3枚集めたら粗品プレゼント!
問題点としてはやっぱり飲み放題の方が安上がりだったかなぁ、と。でもソフトドリンクの人もいたし…。
次回開くときはその点も考えておかないと。次は山ちゃんじゃない可能性もありますがw

115店対
鳥の話題じゃなくQMAの話題も一つ。名鳥戦が行われる前に名匠戦に出た猛者の方と店対してきました。
結果はあまりにもサッカーの出来が悪くて断トツの最下位。名匠戦でなくてよかった^p^
やっぱりサブジャンルじゃなくて形式で何か武器が欲しいところだなぁ。苦手なスポエフェスポ順…かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
