TOP > スポンサー広告 > ★AGETOP > QMA > ★AGE

スポンサーサイト --.--.--


★AGE 2012.01.20

【QMA的な話題】
予習終了
次回作にて使う予定のサブカの★上げが完了しました。どうも、スポーツならすぐに埋まる私です。
丁度、名鳥戦の日ぐらいから★上げを始めたので約一週間で埋まったってことですね。赤は余裕っす!
とはいえ、やっぱり苦手なスポその他には手こずったりはしましたけどね。あと意外と四択も…。

ちなみにこのカードは青銅賢者まで上げる予定です。パチ物宝石装備欲しいですしね←
まぁ、丁度全国大会やってますし余裕で青銅まで上げれると思いますけどね。約9000個ですけど(ry
とりあえず今日のプレイでは11クレやって、大会ポイントは26000P。私にとっては上等だね!

フォロワーさんとのマッチは全国大会で姫様と。同じチームになったんだからアニゲ投げればよかった…。
しかしサブカももう白金っすか…。私も全サブカの魔法石をユリに渡したらそれぐらいなのかなぁ…w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
