スポンサーサイト --.--.--


2012.01.21

【QMA的な話題】
鋼黒!
初めて鋼黒の問題が出題されたよ!どうも、正解率40%って意外だと思う私です。
稼働してる店舗が少ないからあまり知名度ないのかもしれませんね。単独正解しましたし。
これを機にKONAMIさんはもっと鋼黒を出荷すべきだと思うんだ。あと新ボス追加を(ry

今日はサブカの方を青銅に上げるべく全国大会をプレイ。結果、大賢者に昇格してきました。
あれ?一週間前は修練生8級だったのは気のせいですかね?私も成長したもんだ!←
全国大会も最後なので階級の高い人ばかりで魔法石がっぽり貰えるのはおいしいですね。うまし!

今日のフォロワーさんとのマッチはまるマールさんみえるさんなずなさん。マッチお疲れ様でした!
多分気づいてないと思いますがw シエンタ@アイコで三重、愛知から接続してたら私だと思われますw
| ホーム | ★AGE »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
