TOP > スポンサー広告 > ぱろぷんてTOP > ポケモン > ぱろぷんて

--.--.--


ぱろぷんて 2009.07.21

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
ピィ(ひかえめ) H:25 A:23 B:30 C:30 D:31 S:26 めざパ:ほのお69

V箇所が1つしかないですが、そんなに孵化に時間掛けられないので採用。妥協はしてないよ!
性別もちゃんとですし、一応3UVですしね。問題は、いつ努力値振り終えて実践投入できるのか^
実践投入するにはカクレオンを含み、あと3匹孵化しないとダメなので相当先だと思いますがw

技構成的には普通の特殊型にしてみるつもり。一般的に見るのはこんな構成でしょうか?
【大文字/10万ボルト/冷凍ビーム/指を振る】
対策に文字、対策に10万、対策に冷凍、全タイプ対策に指を振る。か、完璧だ…!
こんな完璧なポケモンが居てもいいのか…!こりゃ、厨ポケなんて話じゃないぞ…!

え?エメラルドの教え技で覚えられる?あんなネタ技誰も覚えさせないですよ^^^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
