fc2ブログ
TOP > ポケモン > 復活祭

復活祭 2009.05.03

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
久しぶりに長い時間バトレボが出来たぞ!!11
ふぅ…、こんなに繋がるランダムは久しぶりだったのでツイツイ興奮しちゃったんだ☆彡
ってことで昨日の夜はwi-fiが改善したバトレボの方をプレイ。久しぶりのバトレボはいいものだね!

使用したのはいつものメインパスを中心に2nd、3rd、ミスティアパの3枚。
妙にミスティアパの勝率がよかったのは私のみすちーに対する愛が(ry ナマズンなめんなよ!

で、実践をこなすうちに育成したいポケモンの方が少しずつ出てきました。
2ndパス

これが現在の2ndパスですが、このメンツだと私の苦手なヨノワールに対して有利に立てないんですよね。
一応、ケンタロスしっぺ返しを入れてるんですが、先制しっぺじゃ全く威力でないですし。
このパスは別に初代統一には拘ってないので辻斬りor噛み砕く持ちで物理耐久高めなのが欲しいところ。

…うん、とりあえずはこの方に頂いたイーブイブラッキーにして使ってみようかな…?
未だにブラッキーがポケモン図鑑に載ってないので図鑑も増える&戦力アップと一石二鳥ですしね^^^

コメント

あの恐怖のナマズンか…!

噛み砕く、辻で物理耐久高めとかドラピオンが頭から離れません

2009.05.03 | URL | BPM #LuBRgEF. [ 編集 ]

カバルドン
やっぱりBPMさんに同じですね。
ドラピオンは以外にすば90あったりするし・・・

あと今日僕のブログの方で大会やったり
するんでよかったら覗いて見てください

2009.05.03 | URL | パノン #- [ 編集 ]

>BPMさん
そう、あの地割れを3連続で当てたり、鬼火食らってもドロポンで戦うナイスガイナマズンです^

なるほど、ドラピオンですか…。昔、頂いた子が居たのでそれを親にして育ててみるとしますね。
ただ、加入となると地面弱点が3匹被るのでダースかカブトプス外さないときつそうですがw

>パノンさん
カバルドンも中々よさそうですねー。再生技ありますし。
確か、カバも頂いた子が居たと思うので一度育ててみようかしら?ただ弱点が(ry

大会のほうですが、昨日は夜遅くまで外出してたので参加出来なかったです。
今度、都合がよければ参加を考えようかな?でも、私はダブルよりシングルの方が(ry

2009.05.04 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »