TOP > スポンサー広告 > 光速ドリブルTOP > WCCF > 光速ドリブル

--.--.--


光速ドリブル 2009.07.23

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今週発売のファミ通に08-09の情報が出てるようですね。とりあえず立ち読みしてきました^
追加チームはアトレティコ・マドリードビジャレアルのみでサントスが削除だそうです。
結局、ヴィオラは追加されなかったかぁ…。いや、まだ公式には出てないから公式に出るまでは信じないぞ!

とりあえず、ウイファルシマルキオンニは確保しないと。マルキョン、出てくれる…よね?
現在カード化されてるマルキョンが、13/8/13/9/17/12(72)なので強くなるのは間違いないですしね。
私の予想では14/9/14/11/18/14(80)ぐらいかな?昨シーズンの成績を考えれば。
KP高速ドリブル(ドリブル突破)以外でお願いします。02-03ムトゥさんと被るので^p^

まぁ、VerUPは11月らしいですし、まだ日にちがあるんですけどね。ヴィオラが出てくれることを信じて…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
