TOP > スポンサー広告 > 神の子の系譜TOP > WCCF > 神の子の系譜

スポンサーサイト --.--.--


神の子の系譜 2009.07.26

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
本日のWCCFネタはパルマ選抜について。アジアイタリア選抜もいいけどパルマもね!
いやね?ゲーセンに着いたら丁度、チャンピオンズトロフィーの前だったんですよ。
で、参加しようと思ったら出場権あるのがパルマだけだったのでアジアやりたかったけど渋々プレイ(ry

で、プレイ中の人が3人いたので「こりゃ対人戦覚悟だから厳しそうだなぁ」と思ってたらみんな出場せず。
1人はCT獲得済みでJT待ち。もう2人は出場権がなかったようです。やっはー、闇状態でのCTだ!1

とはいえ、闇状態でも強敵揃いのCT。しかも、パルマはまだ45試合程度しかプレイしてない新参チーム。
しかも、CPUには苦手のロッソネロ90がいる…!これはダメだ…!勝ち目がない…!

カピターノ・ベナリーヴォ
あ…れ…?何でベナリーヴォさんトロフィー持ってますか^p^
まさかのCT優勝!ぶっちゃけ、取れると思ってなかったのでこの獲得はかなり嬉しかったりww
次のJTは対人戦となって負けましたが、何時でも出れるのでそこまで痛くなかったり。

で、この優勝劇には彼の活躍が光ったのだった…。
怒りのアルベルト
ロッソネロに居たにも拘らず、選んでもらえなかったジラルディーノさん(27歳)。
よく枠外宇宙開発をしてくれますが、古巣相手には爆発してくれたようで。これをリアルで見たい物だ…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
