TOP > スポンサー広告 > 臨時授業TOP > QMA > 臨時授業

スポンサーサイト --.--.--


臨時授業 2009.08.02

【QMA的な話題】
ヒャッハー!待ちに待った一週間に一度の休日!やっとQMA&WCCFが出来るぜ…!
結局、先週は残念な業務15時間となりました。毎月、月末になると忙しくなるってどうなのよ…。

ってことで、一週間ぶりに登校。先週の月曜日にExtraになってから初プレイになります。
やってみた感想としては、準決勝で苦手分野が来ると相当キツイことになりますね。
私の場合だと、文系学問社会芸能理系学問は何だかんだ言いながら答えてたりしますし^
逆に、アニゲスポーツが来てくれると助かりますが、そうなると予選で出なくなると。一長一短だなぁ…。

なので、予選で苦手分野が来てくれた方がいいんですよね。準決勝で得意分野が出る可能性があるので。
まぁ、その予選で敗退しまくってたら元も子もないですが^p^ それをやるのが私ですwww

あと、検定モード。BGMが3の決勝のBGMだったことに感動した!やっぱり3のBGMはいいなぁ…。
感想?アニソン検定・アイドル検定・三国志検定、どれもあまり得意じゃないのでなんとも言えません^p^
次回のVerアップではパソコン検定なるものが追加される予定なのでそこは楽しみにしてたり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
