TOP > スポンサー広告 > 悪戦苦闘TOP > サッカー > 悪戦苦闘

--.--.--


悪戦苦闘 2009.08.03

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
前回の記事から48時間…。結局、エブエルイゾンは来ず。こりゃダメかも分からんね…。
エブエは水曜日、ルイゾンは木曜日か金曜日が獲得の期限。値段は900万ユーロ700万ユーロとのこと。
あまり他のチームのことは知らないけど、2選手とも安いんじゃないか…?コル爺は妥協しないからなぁ。

獲得できなかった場合はRSBにローマカッセッティ、CBにべレスオタメンディを狙うそうです。
うーん、カッセッティならコモットの方が上なんじゃないか…?つか、ザウリを買い取ればよかったのに…。

それと、F.メロの後釜候補にビジャレアルセナフラメンゴクレベルソンが浮上。まぁ、流しだろうけど^
2選手とも高そうだし、チームの核となる選手だから出さないでしょ。そりゃ来てくれたら嬉しいけどさ…。
私としては中盤はエジーニョを獲得して、残りのお金でちゃんとCB&RSBを獲ってもらいたいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
