TOP > スポンサー広告 > 冒険団設立TOP > ポケモン > 冒険団設立

--.--.--


冒険団設立 2009.08.04

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
MH3が発売され、みんなモンスターを狩る側に回った今日この頃。皆さんどうお過ごしでしょうか?
私はといえば…、
Wiiメニュー

本日、配信になったWiiウェア版ポケダン、「すすめ!炎の冒険団」をDLしてみました。
何故にを選んだのかと言えば…、言わなくても分かりますよね^ 御狐様のため(ry

しかし、何故タイプ・タイプと来て電気タイプなんだ…。御三家はタイプって相場が決まってるだろ…。
どうみてもピカチュウを主人公として選びたかったようですね。フシギダネやキモリでいいだろ…。
マダツボミ?アイツはダメだ。どう見ても主人公クラスの見た目じゃない。あれは悪役の見た目(ry

最近は仕事が忙しいのであまりプレイする暇がなさそうですが、ちょっとずつ進めていこうかしらね。
え?仕事よりもゲーセンの方が忙しいんだろうって?何だ、よく分かってるじゃないですか^^^^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
