TOP > スポンサー広告 > 交流バトンTOP > バトン > 交流バトン

スポンサーサイト --.--.--


交流バトン 2009.08.06

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
【バトン的な話題】
移転して初めてのバトンがこの方から送られてきました。ひゃっはー、久々のバトンだZE!
正直、今日書くネタをあまり考えてなかったからこのバトン襲来は願ったりかなったりだったr(ry

バトン先URL→http://www.blogri.jp/baton/?id=48212

管理人交流バトン

■正直に答えてね
了解。三重県民は嘘つかない!

■管理人歴はどれくらい?
旧ブログをあわせれば約3年ぐらい?我ながら長く続けてるもんだ。

■名前の由来は?
ニューカッスルに所属していた『ぶっこみのボウヤー』。
リアルあだ名っす。同じ苗字の人が会社にいたので○○○坊的な意味でボウヤーと。

■何人と直メした事ある?
多分8人かな…?

■何人と直電した事ある?
3~4人。電話は逆に少ないんだよなぁ…。メールで十分だし。

■何人友達出来た?
ブログのアクセス人数が友達の数!

■ここからは質問を消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね
1,カンドリさん

2,FAXさん、さくさん

3,takaさん、BPMさん

4,tak

5,クシィさん、BPMさん

6,HIROさん、BPMさん

7,BPMさん、白菜さん
ちょっと、BPMさん多くない?

8,takaさん、クシィさん

9,takaさん、BPMさん

10,

11,さくさん、BPMさん

12,皆さん!

13,やまさん

14,みんなブログだからなぁw

15,私以外の皆さん!

16,皆さん!

17,間違いなくジミズさん

18,ミナモさん、@ノさん

19,上手そうじゃなくて、上手かったのは白菜さん、さくさん、クシィさん、BPMさん

20,ミナモさん 別の意味でクシィさん、BPMさん^

21,誰でもウェルカム!

■最後に管理人様方に一言!
最近はサッカーやゲーセンネタが多いブログですが、これからも末永くよろしくお願いします!

■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
だが断る!


ふぅ…、いいネタ潰しになったぜ…。たまにはバトンもいいものだよね!

コメント

手料理(笑)
これは次回オフあったら俺が何か作るしかないな^
さくさんは絶対上手いよきっと!

2009.08.08 | URL | BPM #LuBRgEF. [ 編集 ]

>18、20
がっかりしていってね!!!
料理というかまぁ、魚をさばく位なら…

2009.08.08 | URL | ミナモ #mQop/nM. [ 編集 ]

>BPMさん
BPMさんの手料理は有名ですからねぇw
次のオフには是非得意料理のトマトを使った料理をお願いしますね!
あ、そのまま出すのはなしで^p^

>ミナモさん
期待していってね!!
魚をさばけるだけでも凄いじゃないですか!やっぱり私の目に狂いはなかった…!
こりゃ、ミナモさんの料理には期待が出来る…!BPMさんとはちがう(ry

2009.08.09 | URL | ボウヤー #lICd2zaU [ 編集 ]

ボウヤーさんに俺の手料理を食べてもらうのが夢です(キリッ

2009.08.10 | URL | クシィ #085AnM5Y [ 編集 ]

但し、生焼けは勘弁なっ!
確か、大阪オフではクシィさんが焼肉奉行になってたようなww

2009.08.10 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
