TOP > スポンサー広告 > 居残り授業TOP > QMA > 居残り授業

スポンサーサイト --.--.--


居残り授業 2009.08.08

【QMA的な話題】
優勝ktkr!
ふふふ…、完璧な成績で優勝できたアル!ドラゴン組の奴らも大したことないアルね!
階級が3段から落ちてるじゃないか?じ、実は3段じゃなくて初段だったアルよ…。見栄を張ってたアルよ!

成績表
それと、今日正解率見たら60%もあったアルよ!やっぱり、私はやれば出来る子アル。
ジャンル形式が古い?じ、実は三重県ではこんな形式で出題されてるアルよ。文系学問?知らないアル!

さて、前置きはさておき県内で唯一稼動しているQMA5の方をプレイしてきました。桑名は流石に遠いぜ…。
データの方はまだ死んでなかったようで以前のデータが使えました。初代ヤン子久しぶり!
今回、5をやりに行った目的は6で見れなくなった立ち絵を激写してくること。それと5の最終プレイに。
撮ってきた画像は追記にでも入れておきます。身内でQMAっててヤンヤン使いは私だけですしねw

しかし、6より5の方がやっぱり面白みがあるなぁ…。6で賢者3段まで言ってていう言葉じゃないですが^
さて、明日は6をやってくるとしますか!5、今までありがとう!そしてさようなら!

デモ画面ヤン子
6ではなくなったデモ画面のヤンヤン。このデモ画面でヤンヤン使いが増える…!ことはあまりなかった…。

考えヤン子
5での回答モーション。他のキャラの倍ぐらい動いてました。このモーションでヤンヤン使いが(ry

予習失敗ヤン子
5での予習失敗モーション。このエロイモーションでヤンヤン使い(ry

結局、どのモーションやデモ画面でもヤンヤンを使用キャラにする人は少なかったってことですね^p^
前作からの継続が多そうですし、また新規キャラの1stチョイスではシャロンルキア選びますしね。
…、これが何時まで経ってもフィギュア化されない理由なのかね…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
