TOP > スポンサー広告 > 基本情報技術者涙目TOP > QMA > 基本情報技術者涙目

スポンサーサイト --.--.--


基本情報技術者涙目 2009.08.09

【QMA的な話題】
さて、昨日書いたとおり今日は6をプレイしてきました。5やってから6やると文系学問の凶悪性が…。
今更ながらやっぱり、学問が2つに分かれたのは痛いなぁ…。雑学はそこまで痛くないのにね…。

で、今回は新たに追加された実力テストのパソコンをやってきました。
ふ…、基本情報技術者の資格を持つ私なら楽々Sランク取ってやるぜ!さぁ、どんな問題だ!

・今日のQMA問題集
実力テスト・パソコン
すいません無理です^p^
ほ、ほら私のPCはノートだし、ぶっちゃけディスプレイの解像度なんて知らないですよね!
PC触ってたら分かるレベルの問題だって?ですよねー。数回しかしてないけどAランクが限界でした…。

6優勝
それと、全国トーナメント行った際に久々に優勝して優勝絵を見れたのでパチリ。あれ?これなんて5…?
結局、優勝絵は前作から変更無しですかKONMAIさん!デフォが好きなので水着は着る機会ないしなぁ…。

コメント

賢者であり基本情報技術者の資格まで持ってるとは・・・!さすが社壊人ぱねぇです
でも資格の試験ってこういう問題は出ないのねw

俺もいつか足龍と基本(ryの称号が欲しいです^p^

2009.08.10 | URL | taka #IoOkvve6 [ 編集 ]

このゲームの賢者はいくらゲーセンにお金をつぎ込んだかで階級が上がっていく(ry
基本情報に関しては学生時代、頑張って勉強したのに今の職場じゃ有効利用できないっていうね^p^

こういうモニタ関係の問題は出なかったかな?インターフェイスの規格とかの問題は出たけど。
足龍に関しては今のtakaさんなら達成できますよ!飽きてデータを消さなければ^^^

2009.08.10 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
