TOP > スポンサー広告 > タイトル放出デーTOP > WCCF > タイトル放出デー

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル放出デー 2009.08.09

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】


携帯での画質確認用にパルマ選抜を撮ってみました。今回はまだ画質がよさそうな…?
今回はパルマ選抜アジア選抜+α。ゲーセンに着いたら丁度、JTの前だったので急いでプレイ。
相手はFCムンディアル06。綺羅と黒ばかりの相手だったのでこりゃキツイかな?と思いきや2-0で勝利。
そして、次のEPCも続いて獲得。これで全冠まではICC、CSC、THCとなりました。ICCが問題だよなぁ…。

RLはアジア選抜。始まる前は3勝2敗だったので優勝は厳しかったですが、連勝して勝ち点15で優勝ww
最初の2試合は連敗で始まったので降格を覚悟しましたが優勝できるとは…。20億円美味しいです^p^

あと、先週木曜日のWSKVVVフェンローの本田さんが付録で付いてましたね。まだMFだと…!
発売前の情報ではザルツブルグの宮本と聞いてたのに…。日本人DFは是非とも欲しいなぁ…。
ちなみに、本田さんは特殊実況ありだそうで、「ニューレフティモンスター」だそうです。
これは元祖レフティモンスターの小倉隆史が出るフラグ…!なわけないですね^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。