TOP > スポンサー広告 > Baseball StyleTOP > QMA > Baseball Style

スポンサーサイト --.--.--


Baseball Style 2009.08.16

【QMA的な話題】
今回のプレイはレッスンモードを中心にプレイ。まぁ、私はレッスン賢者ですし^p^
レッスンで貰える魔法石でなったといっても過言じゃないですしね。魔力ポイント900台は伊達じゃない!^

レッスンに引きこもった理由はスポーツ・野球★5にするため。野球ならこの方に投げれますし^
今はサッカーを武器にしてますが、2の初期の方は野球が武器でしたしね。
ペンギンの画像が出てきて安田猛(元燕)を単独正解したのはいい思い出。3だったかも知れないけどw

で、★4まではすんなり出たんですが、中々5まで行かず今回は終了。大リーグの問題はやめておくれ…。
それと、高校野球に問題もグロいの多いですねぇ。選抜・甲子園の優勝チームとかよっぽど詳しくないと…。
とりあえず、★4じゃ決勝でHARDを投げれないので頑張らないとね!私も答えられないかもしれないけどw

追記に生徒クエスト。

クエスト・ルキア

QMAで1・2を争う人気キャラのルキアクエスト。人気があるのですんなり終わりました。
しかし、何時になったらヤンヤンクエストを終わらせることが出来るのかね…。全国いないんだもんなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
