TOP > スポンサー広告 > 今シーズン開幕!TOP > WCCF > 今シーズン開幕!

--.--.--


今シーズン開幕! 2009.08.16

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
新生ヴィオラ…?
今シーズンのヴィオラの開幕戦、CLプレーオフスポルティング・リスボン戦が来週となったので、
6月から停止中だった破産後ヴィオラ選抜を再起させました。移籍市場はまだ閉じてないですけどね^

加入→ダイネッリ、ナターリ、ザネッティ、マルキオンニ
放出→パスクァレ、ザウリ、ブロッキ、フィオーレ


本当はフィオーレを継続して入れようと思ったのですが、チームを立てる際に持ってなかったので泣く泣く…。
今からでも遅くないからフィオーレいれようかしら…?入れるとなると01-02の黒になりそうですが。

それと、師範関係になっていたパスクァレは仮想だったので退団。LSBにはキエッリーニをチョイス。
それが仇となったのか、クロルドルップナターリのコンビがヘマを繰り返し失点の雨霰。
こっちも遅くないからLSBにパンカロさんでも入れたほうがいいかも。CBはやっぱり黒欲しいよなぁ…。

とまぁ、序盤は悪戦苦闘してますが大好きなヴィオラのため、頑張っていかないとね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
