TOP > スポンサー広告 > GW終了のお知らせTOP > QMA > GW終了のお知らせ

--.--.--


GW終了のお知らせ 2009.05.05

【QMA的な話題】
さて、本日5/5で私のGWは終了するわけですが、この休みはほぼ毎日ゲーセンに行ってました^p^
そのおかげで魔導士4級まで階級を上げてきました。ずっとレッスンモードなので魔力ポイントは550ですが^

で、そのレッスンモードですが、ガルーダ先生のクエストをクリア。QMAⅢのBGMが流れたのには驚いた!
つか、ⅢのBGM入ってるなら購買部でBGMを購入出来る様にしてくれればいいのに…。
私的には今回のBGMよりⅢやⅤの方が好きなのでBGM変更できたらすぐにでも変更しそうですねw

・今日のQMA問題集
イージー問題

うーん、この問題はちょっと簡単すぎるなぁ…。ポケモン知らなくても名前の響きから分かりそうですしw
「インドメタシンやリゾチウムでどの能力が上がるか」という設問があったけど、
画像撮ってなかったのが惜しまれる…。あの設問はちょこっとポケモンに詳しくないと厳しそう^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
