TOP > スポンサー広告 > 入団退団情報【その2】TOP > サッカー > 入団退団情報【その2】

--.--.--


入団退団情報【その2】 2009.08.17

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
明日今シーズンのヴィオラの開幕戦、CLプレーオフスポルティング・リスボン戦が行われます。
今年もプレーオフながらスカパーで放送があるので録画してみるつもりです。スカパー流石や!
その前に解約してた欧州サッカーセットを契約しなおさないとダメですけどね^ 間に合うのかな…?

で、セリエAの開幕も23日と迫ってきてるので入退団情報を纏めてみようかと。動く可能性もありますが。

【入団】
DF:チューザレ・ナターリ(トリノ:200万ユーロ)
MF:マルコ・マルキオンニ(ユヴェントス:400万ユーロ?)
MF:クリスティアーノ・ザネッティ(ユヴェントス:200万ユーロ)
FW:ホセ・カスティージョ(レッチェ:90万ユーロ)
FW:サムエル・ディ・カルミネ(QPR:レンタルバック)
FW:クマ・エル・ババカル(ユース)


【退団】
GK:マルコ・ストラーリ(ミラン:レンタルバック)
DF:ルチアーノ・ザウリ(ラツィオ:レンタルバック)
MF:セルヒオ・アルミロン(ユヴェントス:レンタルバック)
MF:フェリペ・メロ(ユヴェントス:2100万ユーロ)
FW:エミリアーノ・ボナッツォーリ(サンプドリア:レンタルバック)


今のところはこんな感じでしょうか?ディ・カルミネババカルはトップ登録なので一応書いておきます。
やっぱり去年に比べてお金も掛けてないし、ビッグネームも獲ってないですね。今シーズンは我慢の年か…。
まぁ、まだ移籍市場は開いてますし、放出や加入があるかもしれませんが。CBRSBを是非!

とはいえ、CLプレーオフの登録メンバーはすでに提出済みなので現状のメンツで戦わないとダメなのが現実。
本選に出れば更なる補強もしてくれそうだし、絶対に勝ってもらいたい!負けられない戦いが(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
