TOP > スポンサー広告 > 見た目>実用性TOP > モンハン > 見た目>実用性

--.--.--


見た目>実用性 2009.08.18

【モンハン的な話題】
MH3を購入して10日…。プレイ時間が50時間越えてるのははまった証拠ですね^

今のところ、村クエは★3の緊急でストップ。街クエは★2を消化中ってところです。チャナガブルがなぁ…。
武器の方はランスをメインで使ってるのですがランスが欲しい今日この頃。ブレインフォックス欲しいな…。
というか、この見た目は間違いなくガンランs(ry ってか、HR15だから参加出来ねぇ…。

現在装備
防具の方はようやくペッコ装備を整えたところです。極彩色の羽根が出なくて困った…。
しかし、見た目重視で選ぶのならブナハ装備が今のところお気に入り。まぁ、見た目重視 ですがww

コメント

あれw
先に買ってた俺の方が
プレイ時間が少ないのは
なぜでしょうか^^

2009.08.20 | URL | パノン #6nEKQ4f6 [ 編集 ]

それは私が廃人プレイをしているからです!
おお、こわいこわい。社壊人(笑)なのに廃プレイって^p^
そのわりにあまり腕が上がってる気がしないんだよなぁ…。まだ要練習か…!

2009.08.20 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
