TOP > スポンサー広告 > 社壊人プレイ(笑)TOP > モンハン > 社壊人プレイ(笑)

スポンサーサイト --.--.--


社壊人プレイ(笑) 2009.08.20

【モンハン的な話題】
60…時間…?

えっと、18日の時点でプレイ時間が50時間だったわけだから2日で…、10時間プレイ…だと…。
おかげさまで街クエ★3に到達してインゴット装備になりました。この見た目いいね!パラディンみたいでw
それと、メイン武器のランスがクルスランスになりました。雷属性の槍が欲しかっただけにこれは嬉しい!
ラギアクルス狩りを手伝ってくださったハンターの方々ありがとうございました!

ブレインフォックスディアブロスウラガンキンなんて初心者じゃ無理だっての^p^
こりゃ、火ランスはスパイラルヒート狙っていくしかないのかな…?無理難題だなぁ…。

コメント

女装備のデザインって
なんで男よりもグッとくるのかしら

2009.08.20 | URL | パノン #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
