TOP > スポンサー広告 > 初手躓きTOP > サッカー > 初手躓き

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初手躓き 2009.08.23

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 01節
ボローニャ11-01フィオレンティーナ
0-1

オスヴァルド
時間
24'
64'


ムトゥ
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第1節、アウェイのボローニャ戦は1-1の引き分けに終わりました。得点者はムトゥ

結構攻めてたような気がしたけど得点は途中出場のムトゥのみ。そしてオスヴァルドに決められる…。
相手のGK、ヴィヴィアーノが当たってたとはいえこの結果はなぁ…。やっぱり補強してもらわないと。
オスヴァルドのゴールシーンはCKからの得点。オスヴァルドについてたコモットがスペースを空けてしまったために決まってしまいました。

正直、コモットじゃあ物不足だなぁ。何やらローマシシーニョを狙ってるらしいので獲得してほしいところ。
それとマルキョンサンターナの方が実力も腕も上なんじゃないか…?まだ2試合目だしこれからですかね。

まぁ、次は水曜日にプレーオフの2戦目があるのでそっちは必ず勝ってもらわないと。こっちも勝って欲しかったけど…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。