TOP > スポンサー広告 > 苦手隔たりTOP > QMA > 苦手隔たり

--.--.--


苦手隔たり 2009.08.23

【QMA的な話題】
「第4回全国大会」が開催されてる今日この頃。今回の大会にも参加して魔法石稼がないとね!

とまぁ、意気込んで全国大会やったわけですよ。500円分。100円2クレなので10クレですね。
そのうち予選敗退が6回。準決勝敗退が4回と何時もどおり決勝にはいけず。流石、レッスン賢者
いやね?10回中9回、予選で社会理系学問が出題されるってどういうことよ…。
挙句の果てにスポーツは全く出題されず。芸能もこなかったですが、隔たりすぎだろうと小一時間(ry

宝石賢者の方々はどのジャンルでもこなせるから宝石まで達成してるんだろうなぁ。と思った1日でした。

・今日のQMA問題集
MH3ktkr!
ニュースクイズでMH3の問題を出してくれるとは…。Konmaiさん流石です!
ちなみに正解率は44%ほど。知らなくても語呂であわせてみればなんとなく分かるかもしれませんね。これ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
