TOP > スポンサー広告 > 微調整TOP > WCCF > 微調整

スポンサーサイト --.--.--


微調整 2009.08.24

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
フレイさん
前回の記事で言っていた選手の入れ替えですが、有言実行とはまさにこれ。入れ替えましたw

加入→パンカロ、フィオーレ 放出→ダイネッリ、ブラージ

LSBをパンカロさんに変えてからは結構安定感が出ていい感じになってました。やっぱり本職は違うなぁ…。
そして、キエッリーニをCBにしたので守備力もアップ。これで選手変更はもうないかな?でも移籍市場が(ry

とまぁ、選手も変更して安定経営になるかな?と思いきや少々問題が。問題の選手はヨルゲンセン
リアルで怪我が多いのがこちらでも反映されてるのか、モチベーションの低下がかなり早いです。
どれだけ早いかと言えば、1クレ目が絶好調、2クレ目が好調、3クレ目が普通とどんどん下がっていきます。
ヨルさんはリアルで好きな選手なのでスタメンで使いたいのにこれじゃなぁ…。こりゃ擦りまくるしか…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
