TOP > スポンサー広告 > ハチミツハンターTOP > モンハン > ハチミツハンター

スポンサーサイト --.--.--


ハチミツハンター 2009.08.25

【モンハン的な話題】
うぉぉぉぉぉ、ハチミツだ!私にハチミツをよこすんだぁぁぁ!!11

どうも、オンハン行くと回復薬グレートを使いまくるのでハチミツの在庫がスッカラカンのボウヤーです。
一週間に一回ぐらいはオフハンでハチミツ補給しないとね。そうしないとオンハンやる際に在庫切れしますし。
ところで、ハチミツの肥料になるドスはたらきバチは何時になったら交易で出てくれますか…。

そんなこんなで、久しぶりに村クエの方を進めてみました。★3緊急?楽勝でした^ チャナ可愛いよチャナ
★4の緊急もそんなに苦労せずにクリア。流石にオンハンで装備整えてますからね。卑怯だww
なので今は★5まで進めてます。ディアブロスとかウラガンキンを単騎で狩るの辛そうだなぁ…。

オンハンの方はHR31を越え上位ハンターとなりました。腕のほうはまだ下位ハンターだと思いますがw
今後は欲しい武器の素材を集めたいところ。スパイラルヒート作りたいからアグナコトル狩りかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
