TOP > スポンサー広告 > 本選出場の権利TOP > サッカー > 本選出場の権利

スポンサーサイト --.--.--


本選出場の権利 2009.08.27

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
欧州CL 09-10 プレーオフ第2戦
フィオレンティーナ10-11スポルティング・リスボン
1-0


ヨヴェティッチ
時間
35'
54'

モウティーニョ
created by :TextMatchReport :more_info

CLプレーオフ第2戦スポルティング・リスボン戦は1-1の引き分けに終わりました。
この結果、2試合合計3-3。アウェイゴールの差でヴィオラの本選出場が決まりました。

相手のFKで先制され、「やらかすんじゃないか?」と思ってましたがヨヴェティッチがやってくれました!
ホームで引き分け&相手に先制点と褒められる内容じゃないですが、今はこの結果を喜びたいです。
2年連続のプレーオフ突破キタ━━━━━(*゚∀゚)━━━━━!!1

しかし、この戦力じゃGL勝ち抜けは厳しそうなので残り少ない補強期間で穴の部分は補ってもらわないと。
RSBはラツィオデ・シルベストリの獲得が決定。残りはCBを補強できれば何とかなる…かな?
CBで名前が挙がってるのはアーセナルセンデロスウェストハムスペクターの名前が出てますがどうなることか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
