TOP > スポンサー広告 > 超克の靫葛へTOP > ポケモン > 超克の靫葛へ

スポンサーサイト --.--.--


超克の靫葛へ 2009.09.01

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
9月になり、リメまであと12日となった今日この頃。私はようやく映画の方を見てきました。
いやね?8月中だとお子様たちが沢山見に来るじゃないですか。夏休み期間中ですし。
逆に9月になれば人も少ないからゆっくり見えるって戦法ですよ。去年も9月に入ってから見に行きましたしw

しかし、今回の映画にも私の相棒でもあるウツボットが出てましたね。2期連続とは侮れないぜ…!
まぁ、何時もどおりOP冒頭のポケモン紹介のとこに登場とちょい役なんですがね。
…、いいんだ姿形さえ出ればどんな格好でも…。

あと、今回の映画特典はポケモンファンには素晴らしいものでしたね!
映画特典…?
映画にも登場したウツボット系の進化カードセットとは…。こりゃ、映画制作関係者にウツボ好きがいるな…!
え?アルセウスのバトリオとカード?私は貰ってないですが…。三重県の特典はこれなのかな…?

コメント

今年の主役はどう見てもロズだろjk・・・

2009.09.01 | URL | taka #IoOkvve6 [ 編集 ]

確かにロズもウツボットに負けず劣らずの大活躍でしたね!やっぱり草ポケは偉大だ…!
まぁ、ウツボもロズも同じシーンのみの登場でしたがね^

2009.09.03 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
