TOP > スポンサー広告 > 物欲センサーTOP > モンハン > 物欲センサー

--.--.--


物欲センサー 2009.09.03

【モンハン的な話題】
村クエの最終ボス?であるナバルデウスを撃退して村クエの方をクリアしました。
とはいえ、セレネ装備が欲しいのでナバルを狩りまくらないとダメですが。上位セレネ?あれは無理ですw
覇王の証入手するには街クエ★6まで上げないとダメですし。となると、アルバトリオンを倒さないと…。
まぁ、まだHR44なのでさっさと50まで上げろってことなんですがね^p^

武器の方は上位武器がようやく完成し始めてきました。物欲センサーが酷くてまだ下位武器も多いですが^
今のところはスパイラルボア天チャルク・ムラーカが完成。今はマテンロウが欲しいところ。
それと、特捜隊専用槍【百狐】ね。早くファミ通クエ配信してくれないかしら^p^

さて、今日のオンハンは「幻のウラガンキン」でもやってみようかね。一体何が幻なんだろうか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
