TOP > スポンサー広告 > 過去の遺産TOP > QMA > 過去の遺産

--.--.--


過去の遺産 2009.09.06

【QMA的な話題】
QMA5のe-AMUSEMENTサービスは、2009年9月30日(水)をもって終了させていただきます。
ついに5のオンラインサービスが終了するときが来たか…。6に移行して半年、よく残った方かもね。
三重県内で唯一残っているダイナレックス桑名までは流石に遠いのでもう行くことはなさそうです。
5、今までありがとう!そしてさようなら!

と、5の完全終了が目前となった今日のこのごろ。久しぶりに画像整理の方をしていたところ懐かしい画像が。
しゃろーん
3のときの持ちキャラであったシャロンの優勝絵。稼動直後のトーナメント優勝で撮ったんだったかな?
3WCCFに嵌ってしまってデータ消失したんだよなぁ。6ヶ月もやらないなんて…、WCCF恐ろしい子!
今のデータは絶対に消さないようにしないと…。前例があるだけに6ヶ月あっても油断できませんしねww

・今日のQMA問題集
3年前
3の話題を出したので問題集も3から。もう大久保さんは日本に帰ってきてますよ^p^
答えは「ソン・モイス(モッシュ)」ですが、今現在「オノ・エスタディ」に変わってるので過去の問題にw

そういえば、WCCFにマジョルカの仮想チームがあるけど、名前が「モッシュ・ロビージャ」なんですよね。
仮想ヴィオラもホームスタジアムの名前つけてますし、セガさんはそうやって名前付けるのが好きですね^^^

コメント

>シャロンの優勝絵
即クリック連打

2009.09.06 | URL | HIRO #FS8z2MAk [ 編集 ]

クリック連打とは…。これまた懐かしい話題をww
確か、2のイベントの時でしたっけ?探せば画像があるかも…^

2009.09.07 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
