TOP > スポンサー広告 > ツネ様が見てるTOP > WCCF > ツネ様が見てる

スポンサーサイト --.--.--


ツネ様が見てる 2009.09.06

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
ツネさま
セ○のわりに意外と似ているツネ様。

先週木曜日に発売されたWSKの付録はザルツブルグ宮本ツネ様でしたね。ついに日本人DFが…!
しかし、最後の付録はカターニア森本だと思ってただけにこれには驚いた。サプライズですか^
アジア選抜+αの任期が終了したら付録日本人選手を全員入れる予定なので少し待ってね★彡

しかし、そのアジア選抜。前回のプレイでICCの決勝で負けたのが凄い悔しい。
相手がホワイト・ライオンズだったのでそこまで強くないと思った私が馬鹿だった。ルーニーの野郎…!
テリー&ファーディナンドのCBもさることながら、ジェラード&ランパードの中盤がね…。こわいこわい。
ついでにGKのキャロルさえもスーパープレイをする始末。流石、マンUの選手ですね^p^

キャロルの数値は67。数値は飾りってことなのか…!なら78のツネ様も鬼神のごとく活躍してくれるはず…!
カンナバーロマルディーニは無理だとしてもせめてキエッリーニ並には…!

コメント

もしかして・・・!

今日YAZにいませんでした!?
違ったらすいません・・・。

2009.09.06 | URL | トモs #- [ 編集 ]

四日市方面にはしばらく行ってないので人違いですかね。
最近は、オークランドと久居セガ、レジャランによく行ってます。

しかし、一体どんなチームを使ってたんだろうか…。似てたのかな?

2009.09.07 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
