TOP > スポンサー広告 > Danish Dynamite!TOP > サッカー > Danish Dynamite!

--.--.--


Danish Dynamite! 2009.09.07

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
今週は代表戦ウィークなので公式戦はなし。なので、話題も代表戦について語ってみます。
私はクラブではフィオレンティーナ。代表ではデンマーク代表が好きです。北欧、いいよね北欧。

で、そのデンマーク代表。W杯予選で現在グループリーグ1位となってます。Danish Dynamite
主な同じ組の代表チームはポルトガルスウェーデンハンガリー。このメンツで1位なのは正直予想外(ry
今週、9日にはアルバニア戦があるのできっちり勝ってもらって首位固めとしてもらいたいですね。
ヨルゲンセントマソンセーレンセンは来年のW杯が最後になりそうですし、必ず出場してもらいたい!

え?週末に行われた日本オランダの試合?前半は見たんですが、後半からMHやってまして^p^
言えることは、相変わらずの決定力のなさで。森本が居たら多少はチャンスがあったのかな…。
いっそ、FW強化でロドリゴ・タバタを帰化させるとかしないと。本人も乗り気だし、いいと思うんだけどなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
