TOP > スポンサー広告 > 過去の遺産【その2】TOP > QMA > 過去の遺産【その2】

スポンサーサイト --.--.--


過去の遺産【その2】 2009.09.08

【QMA的な話題】
サニーさんの有難いお言葉
サニーさんすいません。またまた、仕事帰りに行ってしまいました。

で、でも100円2クレのQMAを6クレしかしてないので許してくださいよ!そういう問題じゃない?ですよねー。
まぁ、今回は6クレやったうち優勝1回したからいいもののもしミノ組に降格してたらと思うと…。
この方フェニ組に現在いるので次の対戦時まではフェニをキープしないと…。

2しゃろーん
前回の記事のコメントで書いたQMA2の優勝絵、探してみたけどクリック連打後のはなかったです^
2は私が最初にプレイしたQMAだから色々と思い出があるなぁ…。降格があったのはこれだけかな?
折角、青銅賢者まで上げたのに予選で0点取って大賢者に降格。とか多々ありましたしw

うーん、久々に2の音楽が聞きたくなってきたぜ…。Konmaiは2と3のサントラをさっさと出すべき!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
