TOP > スポンサー広告 > 上位ブッキングTOP > モンハン > 上位ブッキング

スポンサーサイト --.--.--


上位ブッキング 2009.09.10

【モンハン的な話題】
狐&摩天楼
特捜隊専用槍【百狐】マテンロウ出キタ━━━(*゚∀゚)━━━!!1

あと、雷震槍ドーリス天も出来ました。これで火龍雷属性ランスも上位武器になりました。やったね!
残りの氷に関してはトゥースランスすら作ってないのでどうにもこうにも。氷牙竜の爪を私に…!

それと、最近は闘技場の方を少し始めてみました。ランスがないモンスターはきつ過ぎるぜ…!
うーん、ランス以外にも何か武器を作ればいいんだけどなぁ。大剣かスラックスが妥当なところかな…?

ん?何故闘技場やってるかって?スカラーいいじゃないですか^^^^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
