TOP > スポンサー広告 > ラギアーー!!!TOP > ポケモン > ラギアーー!!!

--.--.--


ラギアーー!!! 2009.09.13

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
HG
リメ無事にゲットだぜ!

いやぁ、仕事帰りに購入しようと思って鈴鹿市内のゲームショップ3店舗回って売り切れてたのは驚いた!
プラチナの時は予約していたので余裕だったけど、発売日当日に買うとなると在庫もなくなるものなのね…。
まぁ、そんなに急いでプレイする気はないので発売当日に買わなくてもよかったんですけどねw

さて、待ちに待った新作だし箱を開けてプレイしないとなぁ…!
!?
!?

こ、これが金銀リメイクのROMか…。GB時代の大きさにするとは任天堂も上手いこと考えたものだ…!

と、誰かにやられる前にこのネタは使っておきますね^p^
金銀はGB版を未プレイなので完全新作として楽しめそうです。さて、DPから奴らを連れてこないと…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
